アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コロタンのコロコロ回顧録
ブログ紹介
これは、FF11をはじめてはや1年以上経つわたくしが、初心に帰って始めた頃から今までを思い起こしてみようじゃないの。とゆう記憶力への挑戦です。
これからFF11を始める人に?もう始めてる人に?役に立つの?なブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
去年のまとめと
あけましておめでとうございます。(遅い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 13:13
虚ろなる場所へ
昨日は団員のみんなで今流行のプロミヴォン・ホラへ行って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/20 17:39
夢がいっこ
なんと、このゲームはじめてから1年以上経ってついに憧れの装備を装着できるようになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/10 22:50
寝てたんじゃありません
・・・はっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/06 12:14
心奪われしタルっ子
何といっても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/10 21:52
ころたん大地にもう一度立つ
RPGをはじめてまず何をするか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 17:53
久々のフィーバー
やっほう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 01:21
飛び込んでヴァナ・ディール
ここはウィンダス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/29 14:06
ハッピーハロウィン!
こんばんは〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/26 21:31
団長は何か?
今日は、回想を中断して日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/22 00:43
レッツ・メイキング!(後編)
イヤァ〜!! た、台風で外がえらいことになってますよ!! こ、こわいなぁ〜。 川があふれませんように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/20 20:45
レッツ・メイキング!(前編)
みなさんこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/19 21:16
始めるにもマネー
他人がFF11をやっているのを見て、なんだかわくわくした私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/18 10:34
思い起こせばきっかけは
富士テレビ。 じゃなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/16 23:00

月別リンク

コロタンのコロコロ回顧録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる