コロタンのコロコロ回顧録

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長は何か?

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、回想を中断して日記です。

今日はLSでお話してたらメンバーでなぜか、「自分の属性」というお話になりました。

みんな「金属性」だの「ひげ属性」だのねぇ、面白いよね。

で、私は団長なんだから「団長属性」でしょ?

なのにさ・・・

「肉属性」ってなんなのさ!

そのあと、「団長の栄養成分」についての談義が交わされ、結局団長は「タンパク質」であると結論が出ました。

ええええええ〜〜〜!?

た、たんぱくしつぅ!?

ムナさんいわく、「だから団長はオヤツに入らないんです(エネルギーだから)」

ほほぅ、なるほどねぇ・・・・

じゃないわぁぁぁぁ!!!

せめて「完全栄養食」にしてほしい。

ねぇ、だって団長だしね。

どうなのよ?

「肉」はそりゃ〜タンパク質でしょうけどね。

カロリィ〜メイトとか、そういうのにしてよ。

どうせ食べられる運命ならば!シクシク。

ああ・・・いつからだろう、団長=食べ物になっちゃったのは?

それはこれからの回想で思い出されることでしょう・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりですが 団長は「チョコ属性」というイメージがあります
理由をはっきりというのは難しいけど チョコです (*_*)
なんというか チョコはケーキにもなるしポッキーにもなるし
臨機応変つ〜ことです
ご隠居
2004/10/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
団長は何か? コロタンのコロコロ回顧録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる